だいふくの飼育スペース

爬虫類、小動物をはじめ色んな動物が大好きで飼育してる22歳です笑

大阪レプタイルズフィーバー行ってきました!

 

おはようございます🌞

 

だいふくです。

 

昨日、大阪レプタイルズフィーバーに

行ってお迎えした子をご紹介します!!

 

まずは、ミューラーサンドボアです

f:id:daifuku308:20180708094944j:image

この愛くるしい顔つきがたまらなく好きで

今回やっとお迎えしました✨

 

そして〜…

 

 

2匹目は

 

 

 

 

バイパーボアのイエローベリーです

f:id:daifuku308:20180708095116j:image

 

いや、もう最高でしょ😍

 

かっこいいし、可愛いし、荒いし←

 

死ぬまでには飼いたかったんです!

もうね、ヘビ界のスーパーアイドルですよ♬

 

自分は爬虫類の中でもヘビが好きで

ヘビの中でもボアが1番好きなんですよ!!

 

ナミヘビか可愛らしい顔つきが多く

 

パイソンはいかついながらも大人しい

 

ボアはその2つを合わせ持っている子が多く

最強なんじゃないかと思ってます😂

 

なので今回は

大好きなボアで攻めちゃいました笑

 

お迎えした子達はしっかり

マウスに餌付いてるという事なので

また給餌の時になれば更新したいと思います!

 

 

では、今日も2日目もまだしているので

行く方は楽しんできてください!!

 

 

ありがとうございました!😊